最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 50 リアル書店でチェックしていること | トップページ | 52 編集部からのメール »

2009年9月11日 (金)

51 大阪出張

今日は大阪に直行です。
で、夜は銀座にて飲み会。
というわけで、朝、書いております。

取材相手のご指定で、
午後1時から4時半までの取材となっています。
たまには大阪に泊まりたいところですが、
取材相手が一人だと、そういうわけにもいかないだろうなあ。

以前、京都のハイヤードライバーさんの本を出したことがあるのですが、
その時はその人の勤務が終わってから、ということで、
平日の午後7時から9時半まで話を聞き、
新幹線の終電で東京に戻る、
ということを数回繰り返しました。
ま、それに比べれば、
今日は楽勝でありますよ。

ちなみに今回の取材は、
来年早々にも形になるんじゃないか、と。


【本日のアマゾン】
・昨日目にした「テレビは見てはいけない」が2位。凄い上昇率。
・昨日気になっていた「金持ち父さん貧乏父さん」がさらにランクアップ。

« 50 リアル書店でチェックしていること | トップページ | 52 編集部からのメール »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/31325196

この記事へのトラックバック一覧です: 51 大阪出張:

» 海外預金口座 [松本弘樹 《オフィシャルサイト》 - matsumotohiroki.com]
[続きを読む]

« 50 リアル書店でチェックしていること | トップページ | 52 編集部からのメール »