最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 98 ビジネス書意見交換会という試み | トップページ | 100 タイトルについて考える »

2009年11月 1日 (日)

99 ブックファーストのイベント

先日、ブックファースト新宿店さんに行ってきました。
ここ、最近開店したと思うのですが、
ちょうど今、気になる企画を行っています。

ブロガーがおすすめるベストビジネス書』フェアというもので、
有名書評系ブロガーの方たちのお勧め本が紹介されてます。
そのメンバーは、
大橋悦夫さん、鹿田尚樹さん、女子勉さん、smoothさん、聖幸さん、
たつをさん、土井英司さん、山田真哉さん、ディスカバー21社長室ブログ

以前から知っているお名前もあれば、今回初めて目にするお名前もあり(勉強不足!)
参考になりました。
それぞれ、コメントも付いてますし、顔写真も貼ってます。
11月下旬まで行っているそうです。
時間のある時に、上記のお名前にリンクを貼っておかなくちゃ。

こういう書評系ブロガーさんたちって、
人気があるんだなあ、ということを再認識しました。
こういうネット系の人たち向けのことを、
小社でもなにかすべきじゃないのかなあ。

上記の中で、以前からブログを見ていた方に女子勉さんがいらっしゃるのですが、
この方、今年になって急激に有名になっているような気がします。

【本日のアマゾン】
・ここにきて、文鮮明の本がまた1位に。どうしたのかな。
・マイケル・ジャクソンがらみの本が増えている気がする。
・『もういちど読む山川日本史』ランクイン。これは朝日新聞書評欄の影響か。
・『書体の研究』気になる。

« 98 ビジネス書意見交換会という試み | トップページ | 100 タイトルについて考える »

仕事のヒント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/32031553

この記事へのトラックバック一覧です: 99 ブックファーストのイベント:

« 98 ビジネス書意見交換会という試み | トップページ | 100 タイトルについて考える »