最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 146 忘年会の話 | トップページ | 148 カウントダウン修正!あと35日 »

2009年12月20日 (日)

147 新宿のブックファーストさんで7位!

091218_11250001

今日は短めに、ご報告です。

金曜は編集部の忘年会だったのですが、
午前中はブックファーストルミネ新宿1店さんにチラッと行きました。
編集を担当させていただいた
『ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣』(美月あきこ著)が、
このお店のビジネス書ランキング、第7位に入ったのです。

お店の人にお断りして、写真も撮りました。
今話題の書『フリー』よりも上ではないですか!
大変ありがたいことです。

この情報、書評ブロガー女子勉さんにツイッターで教えていただきました
これも、大変ありがたいことです。ありがとうございます。
(このランキング、おそらく週単位で変わるのだと思います。
ですので、変わる前に見に行かなくては、と焦ってました。
無事に見ることができて、よかったあ)

『ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣』、
検索してみるとブログでご紹介してくださっている人たちも
かなりいらっしゃいます。
そういうブログをまとめて、会社のサイトで紹介しなくては。

【本日のアマゾン】
・『フリー』、やはり強い。今も1位。(上記の通り、新宿のブックファーストさんでは『ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣』のほうが売れてますけどね)
・『くらべる図鑑』2位まで来ている。どうしたんだろう?
・『日本辺境論』の順位がいいのは、朝日書評の影響か?
・『人を動かす』51位。ここに来て、また順位が上がっているような気がする。

« 146 忘年会の話 | トップページ | 148 カウントダウン修正!あと35日 »

備忘録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/32674025

この記事へのトラックバック一覧です: 147 新宿のブックファーストさんで7位!:

« 146 忘年会の話 | トップページ | 148 カウントダウン修正!あと35日 »