最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 182 読者ターゲットとなる人の行動パターン | トップページ | 184 六本木の書店にて »

2010年1月25日 (月)

183 カウントダウン0日

カウントダウン

このブログで進捗状況をお伝えしてきた
『TOEIC TEST 3カ月で高得点を出す人の共通点』
(中村澄子著)の見本本が、午前中に出来上がりました。

ホッとしてます。
今週末の発売(実際に書店に並ぶのは、2月1日ではないかと思います)
までの時間を使って、関係者の皆様にお送りしなくては。

今回、中村先生の教室の生徒さんや、
文房具メーカーさんにもご協力していただいたので、
その人たちにもお送りします。

ちなみに、このブログをアップしたら、
中村先生のところに見本本をお持ちします。
(なので、少々焦ってます)


この本のことを一人でも多くのTOEIC受験生に知っていただきたいと思い、
あれこれ考えてます。

まず、オーソドックスですが、書店挨拶。
中村先生の本をたくさん売ってくださっている書店数軒に、
中村先生と一緒に、2月第1週にご挨拶に伺う予定です。

それから、ツイッターでの告知
先日このブログでも書きましたが
自家製ポップとリリースを、ご希望の書店さんにお送りします。

そして、メルマガなどでの告知
中村先生は「時間のないあなたに!即効TOEIC200点UP」
というメールマガジンを発行していますが、その読者が約2万人。
それから、小社が把握している、英語学習者のメールアドレスが約1万。
(小社サイトから英語音声をダウンロードできるのですが、
そこにメールアドレスを残してくださっている人たちです)
この人たちに、新刊が出ることを告知します。
アマゾンで購入していただけると、嬉しいです。

しかしながら、単なる告知ではつまらないので、
「おまけ」をつけることにしました

その「おまけ」とは、
中村先生の
『1日1分レッスン!新TOEIC TEST』シリーズの中の1冊である
『1日1分レッスン!新TOEIC TEST 千本ノック!』(2008年3月刊)
のデータを、1冊丸ごとプレゼントするというものです。

つまり、パソコン上でまるまる1冊、見られるようになるわけです。
あ、誤解ないように付記しますが、本そのものをプレゼントするのではありません。
印刷データをお送りするのです。
(プリントアウトはできません。また、携帯での受信はできません)

このプレゼントによって、どれだけの人がアマゾンで予約してくださるのか。
正直、まったくわかりません。
実際には、あまり効果がないのかも…。
しかし、こういうのはとにかくやってみなくちゃわからない。
というわけで、やってみることにしました。
締切は2010年2月5日です。


ここまでお読みになって、自分もそのプレゼントがほしい、
という方は、アマゾンでご予約の上、「ご注文番号」を私までメールで
お知らせください。その場合、件名は「データ希望」でお願いします。

●アマゾンでの予約はこちら→http://www.amazon.co.jp/dp/4396613555

(メールアドレスはhagihara★shodensha.co.jp スパムメール対策のため、★を@にしてください)

【本日のアマゾン】
・『考えがまとまる!マインドマップ実戦勉強法』ランクイン。やはり勉強本は強いのか。
・『人にはぜったい教えたくない「儲け」の裏知恵』強いなあ。ランクインが続いている。
・『ザ・前座修業』が入っているが、ビジネスブックマラソンで紹介されてたのは、ちょっと前だったような…。

« 182 読者ターゲットとなる人の行動パターン | トップページ | 184 六本木の書店にて »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!
是非是非、ご覧ください。

中村澄子先生の新刊本を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/33121603

この記事へのトラックバック一覧です: 183 カウントダウン0日:

» TOEIC 勉強法 [川村明宏のジニアススタディ]
今あなたはどんな勉強法をしていますか? [続きを読む]

« 182 読者ターゲットとなる人の行動パターン | トップページ | 184 六本木の書店にて »