最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 252 カウントダウン14と10、のはずだけど | トップページ | 254 日経の夕刊に »

2010年4月 6日 (火)

253 ビジネス書大賞の候補になりました

担当させていただいた『ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣』(美月あきこ著)
のことで、書きます。

昨年出版した本のことをいつまでもネタにすべきではない、と思うのですが、
今回のは告知したいネタですので、ちょっとだけお付き合いくださいませ。

京王線・井の頭線を中心に展開している啓文堂書店さんという
チェーンがあります。現在38店舗。
小社の近くにもあって、非常に便利なんですが、
その啓文堂さんで、「ビジネス書大賞」というイベントを行っています。

出版社とお店の担当者さんからノミネートされたビジネス書60数点から、
15点を候補とし、その中で一番売れたものが、「ビジネス書大賞」となります。
期間は、4月1日から30日まで。

で、その1冊に、「ファーストクラス」が選ばれたのです。
ありがたいことであります。

他の版元さんには、ダイヤモンド社さん、PHPさん、プレジデント社さん、
日本実業出版さんなどなど、錚々たるビジネス書の版元さんが並んでおりますので、
その中で、どこまで健闘するのか…。

ちなみに啓文堂さんでは、
・雑学文庫大賞
・ビジネス書大賞
・おすすめ文芸大賞
・おすすめ文庫大賞

の4つを行っています。

啓文堂さんに行かれることがありましたら、
見てください!

【本日のアマゾン】
・思考の整理学』1位に。何かあったのかな。
・高橋大輔OFFICAIL BOOK』これ、自社本だったのか。

« 252 カウントダウン14と10、のはずだけど | トップページ | 254 日経の夕刊に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/34107478

この記事へのトラックバック一覧です: 253 ビジネス書大賞の候補になりました:

« 252 カウントダウン14と10、のはずだけど | トップページ | 254 日経の夕刊に »