最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 268 見本本できました | トップページ | 270 【本】電子書籍の衝撃 »

2010年4月22日 (木)

269 情報解禁

情報解禁

今、4月刊行の本を2冊、担当しています。
実作業はほとんど終わってまして、
来週28日には書店に並ぶ予定です。

「話し方の本」と「某テレビ番組の本」。
前者は昨日のブログに書いたとおり、
見本本が出来上がりました。

もう一本の「某テレビ番組の本」は、
明日、見本本が出来ます。

このテレビ番組本に関しては、
これまで情報を出せなかったのですが、
ようやく「情報解禁」となりました。
昨日の番組で、書籍化のことを告知してくれました。

というわけで、
ようやくお伝えできます。

テレビ朝日「お願い!ランキング」編

人気メニューを簡単アレンジ!
ちょい足しクッキング

4月29日(祝)には、出版記念のイベントも行う予定です。
詳細は番組のサイトをご覧ください。
アマゾンのリンクも貼ってます。

昨日の番組での告知後、
アマゾンでの順位がどんどんよくなっていき、
たしか昼ごろには140番台まで行きました。
その数時間前の順位は、50万番台だったというのに。
テレビの力は凄いです。

【本日のアマゾン】
・『スランプに負けない勉強法』ランクイン。やはり、需要があるのかなあ、勉強本。
・『スゴイぞ!土鍋』ランクイン。すごいぞ、このタイトル。
・『女のしくじり』ちょっと前の本だが、ここに来てランクイン。

« 268 見本本できました | トップページ | 270 【本】電子書籍の衝撃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 268 見本本できました | トップページ | 270 【本】電子書籍の衝撃 »