最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 292 【本】『伝える力』 | トップページ | 294 タイトルの力、おそるべし »

2010年5月17日 (月)

293 カウントダウン22

6月発売の
『はとバスをⅤ字回復させた 社長の習慣』の編集作業を進めております。
著者は、はとバスの元社長・宮端清次さん
あと、22日で見本本が出来るはずです。

本文は、だいぶ出来上がっております。
が、現状ではまだまだ満足出来ません。
もっと精度を上げなくては。
宮端さんが他のメディア(週刊誌など)で喋っていることをチェックし、
いいネタがあったら、こっちにもいただかなくちゃ。
そして、できるだけ固有名詞の出てくるエピソードを
前に出さなくては。

本文に比べると、
カバー周りがまだ出来てません。
明日には、カバーに印刷する文章あれこれを、
つくる予定です。
あ、でも、後輩女子から借りた『テルマエ・ロマエ』が気になる!

そんな中、本日17日の午前中は、新潟県に出張でした。
個人的には、いろいろと有意義な話が聞けました。
それを、どう活字化できるか…。
いろいろ考えて見ます。

【本日のアマゾン】
・『今すぐ売上・利益を上げる、上手な人の採り方・辞めさせ方』ランクイン。
・『「会社が危ない!」と思ったときにお金をひねり出す61の方法』もランクイン。どっちもストレートなタイトル。
・『生物と無生物のあいだ』久しぶりにランクイン。NHKのスタジオパークに出演か。
・『伝説のキャバ嬢コンサルタント舞ちゃんの 世界一たのしい社長の教科書』たしかに、楽しそう。

« 292 【本】『伝える力』 | トップページ | 294 タイトルの力、おそるべし »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/34742124

この記事へのトラックバック一覧です: 293 カウントダウン22:

« 292 【本】『伝える力』 | トップページ | 294 タイトルの力、おそるべし »