最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 299 カウントダウン15 | トップページ | 301 はとバスに乗ってみました »

2010年5月25日 (火)

300 新しい帯、2本

新しい帯、2本

以前、このブログにも書きましたが
『ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣』(美月あきこ著)が
啓文堂チェーンの「ビジネス書大賞」の候補に選ばれました。

他の候補作14点と、4月の発売冊数で競争したのですが、
結局2位でした。
あと少しだったのに、残念です。

ただ、非常にありがたいことに、
今年は1位から3位までをチェーン全体でプッシュしていただける、
とのことです。
というわけで、啓文堂チェーン専用の帯を巻いた本書が、
6月から啓文堂さんの店頭に並びます。

この帯は、上記の通り、啓文堂さん専用なのですが、
それとは別に、
『ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣』の新しい帯を、
先日、作成しました。
これは、12万部突破を記念して、のものです。
美月先生からお借りしていたお写真を使わせていただいたのですが、
夏向きの爽やかな帯になりました。

つまり、この本には3種類の帯が存在するわけです。
あまり体験したことがないので、
素直に喜んでます。
書店で見かけたら、是非ご覧ください!

と書いたのが、300本目の生地となりました。
今回のネタ、以前どこかで書いたような記憶もあるんですが、
このブログじゃないです、よね?

【本日のアマゾン】
・『自分で治せる! 腰痛改善マニュアル』『腰の激痛が消える! 革命的療法!! マッケンジー体操』ランクイン。テレビで何かあったのかな。
・『東大脳は12歳までに育てる!』こういう本、需要があるんだなあ。
・『本気で生きよう!なにかが変わる』10年以上前の本がランクイン。なぜ?

« 299 カウントダウン15 | トップページ | 301 はとバスに乗ってみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/34881446

この記事へのトラックバック一覧です: 300 新しい帯、2本:

« 299 カウントダウン15 | トップページ | 301 はとバスに乗ってみました »