最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 302 発想源ライブに参加しました | トップページ | 304 『Me2.0』セミナーに参加しました »

2010年5月28日 (金)

303 美月あきこさんの新刊、購入しました!

美月あきこさんの新刊
会社帰りに丸善丸の内本店さんに寄って、
美月あきこさんの新刊『たった1分でうちとけ、30分以上会話が続く話し方』を購入しました。

あ、これ、小社からではありません。版元はダイヤモンド社さんです。
レジ脇にドーンと9列並べてあり、かなりのインパクト。
その脇に、小社の美月さんの本『ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣』
が置いてあるのが、大変ありがたいです。
ダイヤモンド社さんの今回の新刊の勢いで、
小社の本がさらに売れると、いいなあ。

丸の内本店さんで買ったのには理由がありまして、
美月さんがこのお店のセミナーホールで、
講演会をなさるのです。
6月29日(火) 19:00~ 丸善本店 日経セミナールームその整理券を入手するため、ここで買ったのです。

さらにその翌日には、お台場でトークショー

6月30日(水) 19:00~  第一ホテル東京シーフォートスクエア 

こちらにも、顔を出します。

で、美月さんの本を買った後、新宿で行なわれた某セミナーに参加。
(こちらは、美月さんとは関係ありませんが)
このセミナーのことは、また改めて。

そういえば、
今日はipadの発売日。
となると、電子書籍のことを考えなくてはいけませんが、それもまた、改めて。

【本日のアマゾン】
・『くじけないで』1位。何かあったのかな。
・『「やる気」が出るコツ、続くコツ』ランクイン。ふうむ。やる気がキーワードなのか。

« 302 発想源ライブに参加しました | トップページ | 304 『Me2.0』セミナーに参加しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/34927487

この記事へのトラックバック一覧です: 303 美月あきこさんの新刊、購入しました!:

« 302 発想源ライブに参加しました | トップページ | 304 『Me2.0』セミナーに参加しました »