最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 313 安河内哲也さんのセミナー | トップページ | 315 他社さんの新聞宣伝ルール »

2010年6月 9日 (水)

314 重版決定!

以前、このブログで、
関係者がこれだけ頑張ったのだから、
この本は売れてほしい!
と書いたことがあります。(「274 禁を破って」)

4月に刊行した『ちょい足しクッキング』であります。
あの時の関係者の皆様の働きぶりは、本当に凄まじかった、と思うのであります。

で、この本、先ほど重版しました。
発売直後の数字なども、もちろん把握しているので、
それだけに素直に、嬉しい。

6月20日に「ちょい足しクッキング」の特番があるそうで、
その時に生じるであろう注文に対応するため、
という大人の事情もあるのですが、
そんなことはともあれ、重版がかかって嬉しい!

この時のスタッフは残業時間もかなりのものだったと思いますが、
現在作業を進めている他局のテレビ本。
スケジュールだけを比べると、このときよりも期間が短いんですよねえ。

【本日のアマゾン】
・『運命改善の不思議な旅99の謎』現在2位。不思議なタイトルだなあ。
・『極楽おいしい二泊三日』ランクイン。気になる。

« 313 安河内哲也さんのセミナー | トップページ | 315 他社さんの新聞宣伝ルール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/35163434

この記事へのトラックバック一覧です: 314 重版決定!:

« 313 安河内哲也さんのセミナー | トップページ | 315 他社さんの新聞宣伝ルール »