最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 322 【本】一番になる人 | トップページ | 324 怪傑ゾロリはやはり、すごい »

2010年6月19日 (土)

323 【急告】お願い!ランキングの特番

51m1qcapwql__sl500_aa300_
4月下旬に『ちょい足しクッキング』という本を担当しました。
これはテレビ朝日の深夜番組「お願い!ランキング」の中の
人気コーナーを書籍化したものなんですが、
明日6月20日に、その「お願い!ランキング」の特番があります。
午後7時というゴールデンタイムに進出しての、
2時間番組。
番組宣伝などを見ていると、
どうやら「ちょい足しクッキング」が中心の企画になっているようです。

いつもだと番組の女性ADが試食し、紹介するのですが、
明日は爆笑問題が試食をするそうで
このあたりですでにお金のかけ方が違います。

この特番で「ちょい足しクッキング」のことがさらに知られ、
本のほうもさらに版を重ねるといいなあ、
と妄想を広げております。
アマゾンのランキングが急上昇し、
それでさらに読者が増え…。
ま、妄想だけならタダですからね。

私ももちろん見るつもりですが、
午後8時の「龍馬伝」開始以降は、
視聴率、落ちるだろうなあ。

【本日のアマゾン】
・『モムチャンダイエット』依然として1・2位。強いなあ。
・<わかりやすさ>の勉強法』ランクイン。池上さん、強し。
・ライトノベル(らしきもの)が、多い気がする。

« 322 【本】一番になる人 | トップページ | 324 怪傑ゾロリはやはり、すごい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/35363299

この記事へのトラックバック一覧です: 323 【急告】お願い!ランキングの特番:

« 322 【本】一番になる人 | トップページ | 324 怪傑ゾロリはやはり、すごい »