最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 324 怪傑ゾロリはやはり、すごい | トップページ | 326 新刊メール(すいません、長文です) »

2010年6月21日 (月)

325 新たなるカウントダウン

このブログでも進捗状況をご報告していた
『はとバスをV字回復させた社長の習慣』(宮端清次著)
は、先週、無事に書店さん店頭に並びました。

この本の売れ行きも気になるのですが、
7月末の発売に向けて、新たな本の編集も始まっております。

見本本出来が7月20日なので、
あと29日。約1ヶ月か。

以前、チラッと書きましたが、
某テレビ局の某番組を、書籍化します
4月にはテレビ朝日の『ちょい足しクッキング』を書籍化しましたが、
今回の本、テレビ朝日さんではありません。

大人の事情で、詳細は書けないのですが、
ひとつの番組から2冊作る、ということになってまして、
今日はその取材でした。
出演者のお一人に、いろいろ質問する、というもので、
こちらの質問にひとつひとつ、非常に丁寧に答えてくださいました。
なんというか、見ていて応援したくなりますね。

なんとか、いい形にしたいと思います。
幸い、真面目な後輩女子と、
優秀な装丁家さん、
根性のあるデザイン会社さんがスタッフなので、
見本本ができるのが、楽しみでありますよ。

【本日のアマゾン】
・『成功したければ、自分を変えるな!』ランクイン。ちょっと気になる。
・『お客様を3週間でザクザク集める方法』ランクイン。いろんなメルマガで見たなあ、このタイトル。

« 324 怪傑ゾロリはやはり、すごい | トップページ | 326 新刊メール(すいません、長文です) »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/35400279

この記事へのトラックバック一覧です: 325 新たなるカウントダウン:

« 324 怪傑ゾロリはやはり、すごい | トップページ | 326 新刊メール(すいません、長文です) »