最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 318 書店様向けプレゼント | トップページ | 320 佐藤悦子さんのセミナー »

2010年6月15日 (火)

319 NHKの取材でした

昨日(6月14日)は、渋谷のNHKで取材でした。
7月末に、NHKの某番組を本にするのです。
大人の事情で、番組名はまだ出せませんが、
番組収録を見学するというのは、
いつもとは違う頭を使う感じで、
面白かったです。

収録を見学し、リハーサルを撮影し、司会陣にインタビューし。
やるべきことが切れ目なく続き、
バタバタしてしまいましたが、なんとか無事に終了。
ホッとしました。
出演者の方の、非常に真摯なお話が聞けて、
俄然やる気が出てきました。
やはり、かかわっている人の熱さ、というのは大事ですね。
周囲が気持ちよく巻き込まれる感じです。

司会陣の中に、
23歳の女性タレントがいらっしゃるのですが(名前を出すと番組名がわかってしまうので、秘します)
あまりにかわいらしくて、直視が出来ませんでした…。
来週、ちょっと長めのインタビューをお願いしているのですが、
無事にインタビューできるのか、自分。


« 318 書店様向けプレゼント | トップページ | 320 佐藤悦子さんのセミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/35278992

この記事へのトラックバック一覧です: 319 NHKの取材でした:

« 318 書店様向けプレゼント | トップページ | 320 佐藤悦子さんのセミナー »