最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 320 佐藤悦子さんのセミナー | トップページ | 322 【本】一番になる人 »

2010年6月17日 (木)

321 立ち読みサイト、始めました

このブログで何度かご紹介してきた
『はとバスをⅤ字回復させた社長の習慣』(宮端清次著)の、
ネット立ち読みサイトを作りました。


http://www.shodensha.co.jp/hatobus/05.html

ご興味のある方は、是非ご覧ください。

『ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣』の売れ行きを調べるため、
書店をうろちょろしている時に、
この本を立ち読みしている人を何度か見かけました。
その時に痛感したのが、
本を買う時って、非常に丹念に立ち読みをなさるんだなあ、
という今さらながらの事実。
本を購入するためには、やはり入念なチェックが必要なのだと、
改めて感じました。

というわけで、ネットでも立ち読みができるようにしました。
全ページを見ることは出来ませんが、
1ページ目から2章の出だしまで、
本と同じレイアウトでご覧いただけます。
買おうかな、どうしようかな、と思っていらっしゃる方の
参考になれば、
嬉しいです。

【本日のアマゾン】
・『モムチャンダイエット』、今日も1・2位。
・『夫婦で年収600万円をめざす! 二人で時代を生き抜くお金管理術』ランクイン。気になる。
・『社員の見える化』ランクイン。これって新刊?
・『お前なんかもう死んでいる』ランクイン。これ、某書評ブログで紹介されたから?

« 320 佐藤悦子さんのセミナー | トップページ | 322 【本】一番になる人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/35323548

この記事へのトラックバック一覧です: 321 立ち読みサイト、始めました:

« 320 佐藤悦子さんのセミナー | トップページ | 322 【本】一番になる人 »