最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 362 ワンピースカーニバル | トップページ | 364 テレビ局とのお仕事 »

2010年7月28日 (水)

363 松本あゆ美さん握手会のお知らせ!

ええと、本日の記事は業務連絡っぽいんですが、
松本あゆ美さんの握手会を行ないます。

小社の7月新刊
松本あゆ美のNHK(なんか へんな かんじ)講座」の発売を記念しまして、
松本あゆ美さんの握手会を行ないます。
2010年8月7日(土) お昼12時から、
福家書店銀座店さんです。

参加詳細につきましては、福家書店HPをご覧くださいませ。
お問い合わせ電話番号は、03-3574-7181(福家書店)です。

電話予約不可とのことで、
つまり直接お店に行かないとダメのようです。
となると予約と当日と、2度行くことになるわけで、
これって大変な気がするのですが…。
ともあれ、超絶的な美人(小社後輩女子談)である松本さんと、
握手ができて、さらにサイン本も入手できるチャンスです。
皆様の参加をお待ちしております!

ちなみに、
私も参加します(スタッフとしてですが)。

で、私自身は、編集は担当させていただきましたが、
松本さんとは握手してません…。

【本日のアマゾン】

社長になる人はなぜゴルフがうまいのか?』ランクイン。似たようなタイトル、見た記憶が。
マグロ船で学んだ人生哲学』ランクイン。

« 362 ワンピースカーニバル | トップページ | 364 テレビ局とのお仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/35933493

この記事へのトラックバック一覧です: 363 松本あゆ美さん握手会のお知らせ!:

« 362 ワンピースカーニバル | トップページ | 364 テレビ局とのお仕事 »