最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 372 明日は握手会! | トップページ | 374 書店さんのおまけ »

2010年8月 7日 (土)

373 松本あゆ美さん握手会終了

松本あゆ美さん握手会終了
このブログでも何度か書きましたが、
本日(8月7日)、銀座の福家書店さんで、
松本あゆ美さんの握手会が行われました。
松本あゆ美のNHK講座』出版記念のイベントです。

事前に、代金と引き換えに整理券を入手し、
当日(つまり、今日)サイン入り本をもらい、松本さんと握手する、
という流れです。

整理券が順調に減っている、
という情報は入ってましたので、
そっちの心配はなかったのですが、
気になっていたのは、マスコミ取材。
握手会が始まる前に、
マスコミ各社のインタビューと写真撮影を行なう、
ということになっていたのですが、
なにしろそういったことをやったことがなく、
どうなることかと緊張していました。

いざ始まったら、
(当然のことながら)
記者さんたちや松本さんご本人が慣れていらっしゃるので、
何の問題もなく、とんとんと調子よく進みました。

スポーツ新聞各紙が取材に来てくださいました。
記事にしてくださると、嬉しいなあ。

あ。
ネットで確認したら、すでに数紙がネットにアップしてくださってます。
ありがとうございます!

日刊スポーツさん 
デイリースポーツさん 
サンケイスポーツさん 

それにしても。
休日の銀座って、
アジアの人たち(おそらく、中国人ではないか、と)が多いんですね。

※写真は、握手会の看板に松本さんが書いたサインです。
福家書店さんのネット会員になると、この看板が抽選でもらえるらしいですよ…。
詳しくはこちら。→ http://www.fukuya-shoten.jp/

【本日のアマゾン】
・『静かに健やかに遠くまで』ランクイン。何かあったのかな。
・『阪急電車』文庫版がランクイン。
・『reborn 30歳で生まれ変わる。』押切もえさんの本。小学館版はランクインしてない?

« 372 明日は握手会! | トップページ | 374 書店さんのおまけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/36066004

この記事へのトラックバック一覧です: 373 松本あゆ美さん握手会終了:

« 372 明日は握手会! | トップページ | 374 書店さんのおまけ »