最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 378 『プラットフォーム戦略』を読んでます | トップページ | 380 夏のブンコ検定 »

2010年8月13日 (金)

379 辻希美さんのブログに

Photo
辻希美さんのブログで、
『ちょい足しクッキング』が紹介されました。

かなりびっくり、であります。
サイトはこちら

辻さんのブログって、
私はよくわかってないのですが、
ものすごく人気があるんですよね。
そういうところで紹介してもらえるなんて。
ありがたい話であります。

辻さんのブログ更新って1日に何度もあるみたいで、
すぐに下のほうに行ってしまいそうなのが、心配ではありますが。

ちなみに、
このブログのことを教えてくれたのは、
別の出版社の知り合い。
(若くて優秀な方です)
(あ、テレビ局の方も教えてくださいました)

私も、知り合いの方がかかわっている本をブログなどで見かけたら、
その人にメールで教えてあげよう! と思いました。
これまでも、気づいたらメールしていたと思いますが、
より積極的に。

ご当人、仮に知っていたっていいと思うのでありますよ。
なんてったって、自分がかかわった本のことを気にかけてくれている人がいる、
ということが嬉しいのですから。

【本日のアマゾン】
・『残念な人の思考法』ここに来てまたランクイン?
・御巣鷹山関係の本が目立つ。

« 378 『プラットフォーム戦略』を読んでます | トップページ | 380 夏のブンコ検定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/36148339

この記事へのトラックバック一覧です: 379 辻希美さんのブログに:

« 378 『プラットフォーム戦略』を読んでます | トップページ | 380 夏のブンコ検定 »