最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 414 渋谷の書店さんで見つけた小冊子 | トップページ | 416 「お疲れ様です」論 »

2010年9月21日 (火)

415 カウントダウン35日

『東大の先生がハーバードで実践した 人を動かす技術
 -プレゼン、会議、文章が今日から変わる-      』

というタイトルで、コミュニケーション学がご専門のハーバード大学研究員、
西内啓(ひろむ)先生の新刊を、現在、編集作業中です。

全部で8章ありまして、
いよいよ、かなりの部分ができあがってきました。
ありがたいです。

外側の部分、つまりブックカバーについて、
デザイナーさんとの打ち合わせも始まりました。
濃い青をベースにした、いい感じのカバーになりそうです。
しかしながら、さらによりよいものにしていただくべく、
デザイナーさんにはさらなる検討をお願いしております。
(すいません!)

カバーや帯に印刷する文言(キャッチコピー、といわれる文章ですね)も、
早く作らなくちゃ。(作業が遅い!)

【本日のアマゾン】
・『誰にでも選ばれる人の「マナー」マネジメント』3位。このタイトル、わかりにくくないですか?私だけ?
・『売れ続ける理由』ランクイン。書店店頭で見かけて、凄く気になってます。

« 414 渋谷の書店さんで見つけた小冊子 | トップページ | 416 「お疲れ様です」論 »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/36859375

この記事へのトラックバック一覧です: 415 カウントダウン35日:

« 414 渋谷の書店さんで見つけた小冊子 | トップページ | 416 「お疲れ様です」論 »