最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 440 ポテトチップス理論 | トップページ | 442 ツイッターの力 »

2010年10月18日 (月)

441 カウントダウン8日

コミュニケーション学がご専門のハーバード大学研究員、
西内啓(ひろむ)先生の新刊、

『東大の先生がハーバードで実践した 人を動かす技術
 -プレゼン、会議、文章が今日から変わる』

の編集作業、先週でほぼすべて終了しました。
今回も、各方面(著者・印刷所さん・製本所さん・図版制作会社さん・などなど)
にかなりのご迷惑をおかけしてしまいました。すいません。
ぎりぎりまで悩み、最善のものを、
と思っているもので…。

ええと、今回のカウントダウンは書店さんに並ぶまで、
ですので、今週水曜ごろ見本本ができてきて、
来週27日には書店さんに並ぶはずです。
(早いところは26日)

書店さんで見かけたら、是非手に取ってくださいませ!

というわけで、今週は、マスコミ関係にこの本を送る際の
紹介文(リリースっていうんですって)をつくらなくては。

それから、
11月末発売の本が控えてますので、
その準備もやらなくちゃ。

さらに、今週は、
来年発売予定の本の著者さんとの打ち合わせが2本、
控えてます。これも準備が必要だぞ。

【本日の「しまった!」】←不定期連載
・ツイッターを見ているうちに、思わず時間が経ってしまった。あ、これはいつものことか。

【本日のアマゾン】
・『12ヵ月のクロゼット』今日もランクイン。素晴らしい!他社本ですが。
・『ソース』ランクイン。10年以上前の本。?

« 440 ポテトチップス理論 | トップページ | 442 ツイッターの力 »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/37288699

この記事へのトラックバック一覧です: 441 カウントダウン8日:

« 440 ポテトチップス理論 | トップページ | 442 ツイッターの力 »