最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 435 【本】鈴木成一 装丁を語る。 | トップページ | 437 後輩が始めたサイト »

2010年10月12日 (火)

436 カウントダウン14日

Photo

コミュニケーション学がご専門のハーバード大学研究員、
西内啓(ひろむ)先生の新刊、

『東大の先生がハーバードで実践した 人を動かす技術
 -プレゼン、会議、文章が今日から変わる』

の編集作業、いよいよ大詰めであります。
何しろ、今月下旬の発売ですからね。
3連休に、著者の西内先生に最終的なチェックをしていただきました。
で、本日、データのやり取りを印刷所さんと行いまして、
作業的にはほぼ終了。
(細かい部分でいくつか残ってますが)

そういう段階ですから、当然のことではありますが、
表紙カバー、出来てます
このブログではまだ、アップしてませんでしたよね?
写真のようになります。
(帯の文章、ちょっと変わる予定ですが)

で、そういう段階ですから、
ネット書店アマゾンでの予約もできるようになってます。
こちらです。
すでに予約してくださった方もいらっしゃるようで、
本当にありがたいです。

…というわけで、この本、何とぞよろしくお願いします。

【本日のアマゾン】
・『敗者復活力』1位。今日、複数のメールマガジンで目にした本だ。インパクトのあるカバーだな。
・『人生逆戻りツアー』2位。気になる。
・『おべんとうの時間』これ、ANAの機内誌に載っていた連載原稿だ。売れているんだ!しまった。

« 435 【本】鈴木成一 装丁を語る。 | トップページ | 437 後輩が始めたサイト »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/37202542

この記事へのトラックバック一覧です: 436 カウントダウン14日:

« 435 【本】鈴木成一 装丁を語る。 | トップページ | 437 後輩が始めたサイト »