最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 463 【本】テレビが飛びつくPR | トップページ | 465 カウントダウン12日 »

2010年11月11日 (木)

464 杉浦さやかさんのクッキー

101111_15370001

今日は短めです。

田園調布にあるレピドールに行ってきました。
ケーキとクッキーのお店です。
東急東横線田園調布駅から徒歩3分くらい、
かわいらしいお店です

実はこのお店で、イラストレーター・杉浦さやかさんデザインの、
クリスマスクッキー缶を販売している
のですよ。
本日11月11日発売。
杉浦さんのご本を担当させていただいている身としては、
かなり気になります。

というわけで、購入してまいりました。
缶のふたにイラストが印刷されていますが、
さらに、クッキーが入っている袋それぞれにも杉浦さんのイラストが入っていて、
かなりかわいい。
もちろん、おいしゅうございました。

地方発送も対応してくれるらしいですよ
お店のサイトに電話番号とメールアドレスが載ってます。

…なんだか面白そうなネタを耳にしたら、とりあえず行ってみる。
年齢の割にはフットワークが(比較的)軽いほうだと思っているのですが、
今後もあちらこちら、行ってみたいと思います。
(と書きつつ、気になっている某書店さんにまだ行けてないのですが)

【本日のアマゾン】
・『終末期患者からの3つのメッセージ』ランクイン。気になる。
・うわ。ありそうでなかった。『半井小絵のお天気彩時記』

« 463 【本】テレビが飛びつくPR | トップページ | 465 カウントダウン12日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/37624439

この記事へのトラックバック一覧です: 464 杉浦さやかさんのクッキー:

« 463 【本】テレビが飛びつくPR | トップページ | 465 カウントダウン12日 »