最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 550 ナチュラルローソンの試み | トップページ | 552 アマゾンの出版社別ランキング »

2011年2月10日 (木)

551 バレンタインデーの次の日のイベント

このブログで何度か書いてきました、
美月あきこさんの新刊
ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣 コミュニケーション編』。
おかげさまで、発売1週間で重版となりました。
本当に、嬉しいです。

さて、そんな美月さんのイベント情報をまとめておきます。

まず、2月15日。すなわち、バレンタインデーの翌日。
エッセイストの辛酸なめ子さんと、
第一ホテル 東京シーフォートでトークショー。

お二人がどんなトークを展開されるのか、
全く予想がつきませんが、
私も見学に伺う予定です。

そして19日(土)。
このブログでもお知らせしましたが、
紀伊國屋書店新宿本店さんで、
本書刊行記念のサイン会を行います。
詳しくは、紀伊國屋書店さんのサイトをご覧ください。

そして、これまたこのブログでお知らせしましたが、
「ツイッターで美月さん新刊の感想をつぶやこう」キャンペーン、
始まってます。詳しくはこちら
おかげさまで、予想以上にたくさんの人たちが、
感想をつぶやいてくださってます。
ありがたいです。

【本日のアマゾン】
・小嶋陽菜写真集『女の子の神様』5日間連続で見ていたら、だんだん気になってきた。
・『子どもたちの放課後を救え!』ちょっと気になる。

« 550 ナチュラルローソンの試み | トップページ | 552 アマゾンの出版社別ランキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/38817952

この記事へのトラックバック一覧です: 551 バレンタインデーの次の日のイベント:

« 550 ナチュラルローソンの試み | トップページ | 552 アマゾンの出版社別ランキング »