最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 541 カウントダウン1日 | トップページ | 543 喫茶店の話 »

2011年2月 1日 (火)

542 美月あきこさんのサイン会情報!

美月あきこさんの新刊、
『ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣 コミュニケーション編』
の出版を記念しまして、サイン会を行ないます。

2月19日(土)、紀伊國屋書店新宿本店さんです。
サイン会の前に、ミニトークも行なう予定です。

詳しくは電話03-3354-0131(紀伊國屋書店新宿本店 10:00~21:00)
あるいは紀伊國屋書店ホームページでご確認ください。

それから、今回の出版と直接の関係はないんですが、
美月あきこさんが、エッセイストの辛酸なめ子さんとのトークショーを行います。
こちらは、2月15日(火)19:00から。場所は、第一ホテル東京シーフォートです。
詳しくはこちらをご覧ください。


余談ながら。

今回の新刊『ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣 コミュニケーション編』をさらに売り伸ばすための
アイデア、さっき一つ思いつきました。
ただ、これ、私一人ではちょっとできないんですよねえ…。
明日、各方面に根回ししてみます。
で、実現の暁にはこのブログでもご報告します。
1週間たって何も書かなかったら、「ボツになったのね」とご理解ください。

【本日のアマゾン】
・『ブラック社員がこんなに!動く 佐川急便の『マネジメント』 』タイトル凄い。
・『つらい時は「やってらんな~い」って叫べばいいのよ』このタイトルも、方向は違うけど凄い。昨年夏出版。

« 541 カウントダウン1日 | トップページ | 543 喫茶店の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/38701077

この記事へのトラックバック一覧です: 542 美月あきこさんのサイン会情報!:

« 541 カウントダウン1日 | トップページ | 543 喫茶店の話 »