最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 594 週刊ダイヤモンドの「営業」特集 | トップページ | 596 自己紹介は大事 »

2011年3月28日 (月)

595 新たなるカウントダウン

このブログで何度も書いております通り、
担当させていただいた新刊
『おにぎりはどの角から食べるのがマナーですか?』(吉野椰枝子著)
が今月出たわけですが、
私の担当分、次回は6月になります。

実は小社の出版スケジュール、毎月出しているわけではないのです。
3月の次は4月、そして5月はお休みで6月、
となります。

で、4月に予定していた担当分が諸般の事情で延期となりまして、
結果的に、次は6月。

新刊の編集作業が本格的になってくると、
エクセルでスケジュールをつくるようにしているんですが、
それで6月の搬入予定日までを表にすると、
あと78日もあるんですね。
ずいぶん先だなあ…。

まあ、4月になったらすぐに時間が経ってしまうと思いますが。
そして、ひょっとすると6月は2冊同時刊行になるかも。
この辺のことは、たぶん今週中に決定すると思います。

上記『おにぎりはどの角から食べるのがマナーですか?』
をさらに売り伸ばしつつ、
6月刊の作業もじわじわっと進めていきたいと思います。

で、6月刊に関しましても、
このブログで随時ご報告させていただきます。
タイトルなど、まだ発表しづらいよなあ。

それにしても。
78日かあ。

【本日のアマゾン】
・『ガンダムが教えてくれたこと』ランクイン。ビジネスブックマラソン効果だな。
・『変化を生み出すモチベーション・マネジメント』ランクイン。

« 594 週刊ダイヤモンドの「営業」特集 | トップページ | 596 自己紹介は大事 »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/39399037

この記事へのトラックバック一覧です: 595 新たなるカウントダウン:

« 594 週刊ダイヤモンドの「営業」特集 | トップページ | 596 自己紹介は大事 »