最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 601 社長さんの本の難しさ | トップページ | 603 新聞宣伝が気になる »

2011年4月 4日 (月)

602 カウントダウン71日

さてさて。
4月の新刊がずれ込み、
次回の担当は6月。
ということで、ふた月以上、ぽっかりと空いております。

だから、というわけではないのですが、
6月は2冊、7月も2冊、担当します(予定です)。

で、6月は2冊ともお勉強関係、
7月は2冊とも仕事関係の本になります(予定です)。

まあ、6月の2冊の本、お勉強関係とは言っても、
どちらも参考書とか問題集ではありません。
(というか、そういう本は作れません、私)

ひとつは英語の本、
もうひとつは日本史の本、なんですけどね。

各方面の調整が済み次第、このブログにも詳細を書きますが、
勉強の本、というよりは、どちらも
「元気が出る本」になりそうです(予定です)。

ということで、私自身がとても楽しみなのです。

【本日のアマゾン】
・【ブッダにならう 苦しまない練習』ランクイン。気になる。
・『おかえり。5ねんぶりの生協の白石さん』ふむふむ。気になる。
・ライトノベル(だと思うのですが)の表紙カバーって、きわどいんですね。今頃ですが。

« 601 社長さんの本の難しさ | トップページ | 603 新聞宣伝が気になる »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/39485418

この記事へのトラックバック一覧です: 602 カウントダウン71日:

« 601 社長さんの本の難しさ | トップページ | 603 新聞宣伝が気になる »