最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 642 作家さんとのコンタクト | トップページ | 644 ベストセラーを分析したい »

2011年5月16日 (月)

643 カウントダウン29日

6月発売の新刊のこと、このブログで週1ペースで書いておりますが、
まだタイトルを書いてませんでしたね。

(メイン)人生に悩んだら「日本史」に聞こう
(サブ) 幸せの種は歴史の中にある

(著者) ひすいこたろう&白駒妃登美

ベストセラー『名言セラピ-』シリーズの著者であるひすいさんと、
「博多の歴女」白駒さんの初コラボ本です。

白駒さんは、国際線の客室乗務員勤務を経て、
現在は「結婚コンサルタント マゼンダ」として福岡にて活動中です。
歴史の話を交えての婚活カウンセリング、婚活セミナーが大好評で、
最近は東京と福岡を中心に、歴史講座を行っています。
歴史が苦手な人も、歴史が大好きになってしまう内容で、
「こんな歴史の先生に出会いたかった」と、涙する参加者が増加中です。

ご自身のブログでも、この本のことをお書きになっています。

というわけで、いよいよ発売が近づいてまいりました。
内容の最終的な確認中です。

今回は、購入者限定プレゼントも予定してます。
(個人的には、かなり凄いことになりそうな感じです)

ということで、
来月、書店に並びましたら、是非是非チェックしてください!

【本日のアマゾン】
・『新・片づけ術「断捨離」』ランクイン。昨日のテレビの影響か。
・『30分で英語が話せる』ランクイン。ふむ。
・『未来ちゃん』お。これは昨日の朝日新聞書評効果か。表紙カバーの写真、インパクトあるんだよなあ。

« 642 作家さんとのコンタクト | トップページ | 644 ベストセラーを分析したい »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/40013448

この記事へのトラックバック一覧です: 643 カウントダウン29日:

« 642 作家さんとのコンタクト | トップページ | 644 ベストセラーを分析したい »