最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 725 郵送作業、完了 | トップページ | 727 書店さんのフリーペーパー »

2011年8月11日 (木)

726 著者さんのテレビ出演情報

今週の月から水、つまり昨日まで、
夏休みをとって家族旅行に行ってました。
昨日は久しぶりに自宅でブログを更新しようと思っていたのですが、
小3のわが子を寝かしつけるうちに自分も眠ってしまいました。
以前、金曜や土曜にこのパタンが多かったのですが、
久しぶりにやってしまいました。

で、今日は緊急の話題。
小社7月刊『食べたら種まき』の著者・ヒナさんが
明日12日19時から、TBS「がっちりアカデミー」にご出演されます。

テーマは「タダの達人」!
タダで野菜を入手する方法として、「食べまき」が紹介されるのだそうです。

この本、後輩が担当したのですが、
この後輩が担当した『一流が使う魔法の言葉』の藤野良孝先生は、
昨日の「ホンマでっか!?TV」に出演されたとのこと。
後輩、いい波に乗っているのではないでしょうか。
その波に、私もしがみつきたいと思ってます。

あ、後輩、みね子というペンネームで
会社公認ブログに記事をアップしてますので、
そちらも是非。
最近、「かなり面白い」「迷走中?」と、
編集部内の話題を独占しております。

【本日のアマゾン】
・相変わらず、ライトノベルと芸能関係の本が目立つ。
・そんな中、文庫の『思わず人に教えたくなる!「問題解決」のネタ帳』が健闘中。
・『プロテスタンティズムの倫理と資本主義の精神』42位。?

« 725 郵送作業、完了 | トップページ | 727 書店さんのフリーペーパー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/41175243

この記事へのトラックバック一覧です: 726 著者さんのテレビ出演情報:

« 725 郵送作業、完了 | トップページ | 727 書店さんのフリーペーパー »