最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 716 福岡の講演会 | トップページ | 718 六本木のセミナー »

2011年8月 1日 (月)

717 新たなるカウントダウン

7月新刊、書店に並び始めました!
『「結果を出し続ける人」の35の小さなコツ』(安河内哲也著)
『「日経」で鍛える!ビジネス発想力』(森英樹著)
の2冊であります。
何とぞよろしくお願いします。

で、この2冊を売り伸ばすためにあれこれやらなくてはいけないのですが、
同時に、9月新刊の編集作業も、
じわっと忙しくなってます。

今回も2点でして、
テーマは「英語」と「子育て」。
英語の本、進めてます。
と、実はこのブログに何度か書いてますが、
今度こそ、間違いなく形になります(たぶん)。

で、明日は著者さんのお写真撮影。
昨日は6月刊『人生に悩んだら「日本史」に聞こう』の出版記念講演会。
今日は7月新刊のあれこれ。
なんだか時間が入り乱れております…。

【本日のアマゾン】
・『映画 怪物くんオフィシャルブックコンプリートBOX』1位。噂によると、この映画の前売り券、凄く売れているそうです。
・『こだまでしょうか、いいえ、誰でも。』ここに来て、またランクイン?
・『アパート経営はするな!―賃貸経営の落とし穴』これはつまり、不動産投資がブームってこと?


« 716 福岡の講演会 | トップページ | 718 六本木のセミナー »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/41043394

この記事へのトラックバック一覧です: 717 新たなるカウントダウン:

« 716 福岡の講演会 | トップページ | 718 六本木のセミナー »