最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 722 白駒さんのラジオ出張 | トップページ | 724 カウントダウン(たぶん)「29日 »

2011年8月 7日 (日)

723 杉浦さやかさんのサイン会

今日は青山ブックセンターで、
杉浦さやかさんのサイン会がありました。
小社から出させていただいた新刊『道草びより』の出版記念です。

当初、80名定員にしていたのですが、物凄いペースで整理券が出たそうで、
急遽100名に増員。
時間的に100人が限度、という判断だったのですが、
それでも、先週の段階で100人に達し、数人はお断りしたそうです。
誠に、もったいないというか、ありがたいというか。

で、今日がそのサイン会。
会場には杉浦さんの原画や、
これまでの著作も並んでまして、
とてもいい感じでありました。

Blog2011_0807006

杉浦さんは、サインの脇にイラストも描かれるので
ひとりあたりの時間がどうしても長めになるのですが、
2時間ほどで終了しました。

次回は東京以外でも、と思っているのですが、
こればかりは書店さんの判断もありまして、
版元だけでは決められないんですよねえ。

杉浦さんファンの方たち、熱い人が多いので、
私もいろんなところで開催したいとは思っているのですが。

【本日のアマゾン】
・『マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則』の方が、『もしドラ』よりも上なんだな。
・『「権力」を握る人の法則』売れてるみたい。

« 722 白駒さんのラジオ出張 | トップページ | 724 カウントダウン(たぶん)「29日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/41122594

この記事へのトラックバック一覧です: 723 杉浦さやかさんのサイン会:

« 722 白駒さんのラジオ出張 | トップページ | 724 カウントダウン(たぶん)「29日 »