最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 762 白駒妃登美さんのテレビ出演情報 | トップページ | 764 【本】『小さなおうち』 »

2011年9月22日 (木)

763 フェイスブックのセミナーに

夕方、仕事をぶん投げて新橋へ。
フェイスブックのセミナーに参加するためです。
このブログにも書きましたが、
編集部のフェイスブックページというのを最近始めました。
それをさらに活用するためのヒントを得ようと、
参加したわけです。


やはり、そうだよなあ。
とか、
こんなこともできるのね
とか、
かなり勉強になりました。

月曜に、早速実践しなくちゃ。

正直なところ、
出版企画としては、
フェイスブックはちょっと厳しいかなあ。と思っています。
何しろ、すでにたくさんの関連本が
書店に並んでいますからねえ。
まして、今から企画したら形になるのは
たぶん来年。
これではますます厳しいなあ。
と思うわけでして。
ただ、切り口によっては
まだ可能性あるかも。
と、
今回のセミナーに参加して、
チラリと思ったりしたのでありました。

セミナーのこと、
もう少し詳しいことを書きたいのですが、
今夜は大急ぎで帰宅中、なのです。
博多の歴女、白駒妃登美さんがNHK初登場、
ということで
それを見るためです。
熱中スタジアムという、
BSプレミアムの番組、
今夜11時30分からです。

« 762 白駒妃登美さんのテレビ出演情報 | トップページ | 764 【本】『小さなおうち』 »

仕事のヒント」カテゴリの記事

コメント

昨夜はご一緒させていただきありがとうございました

いえいえ、まだまだイケますよ

それも、寿命の長いヤツ

もちろん、類書はありますが、昨夜の講師なら売りますから(重要ですよね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/41925856

この記事へのトラックバック一覧です: 763 フェイスブックのセミナーに:

« 762 白駒妃登美さんのテレビ出演情報 | トップページ | 764 【本】『小さなおうち』 »