最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 761 新たなるカウントダウン | トップページ | 763 フェイスブックのセミナーに »

2011年9月21日 (水)

762 白駒妃登美さんのテレビ出演情報

Thumbnail

台風はどうなっているのでしょうか?
今、午後7時。
少し前に比べると、会社のある神保町の風雨は弱くなっているみたいですが、
自宅までの地下鉄がストップしているとのことなので、
会社にまだおります…。

そんな落ち着かない状況でもありますので、
今日は短めに。

6月新刊『人生に悩んだら「日本史」に聞こう』の著者、白駒妃登美さんの
テレビ出演情報です。

明日9月22日(木)と来週29日(木)の2回にわたって、
NHKBSプレミアムの 『熱中スタジアム』に出演されます。
夜11時30分からの放送です。

番組サイトによれば、
「毎回一つのテーマにとことん熱中している30人のファンがスタジオに集結。
それぞれの熱中ぶりや、テーマの魅力についてじっくりと語り合う。」
という番組なんだそうです。

で、白駒さんが出る会のテーマは、ズバリ、
「戦国ディープ女子道」

まさにうってつけのテーマでありますが、
なにしろ上記のとおり、30人もの人たちが出るようで、
はたして白駒さん、どのくらい喋っているのか…?

明日、私もじっくり拝見したいと思います。

なお、9月28日(水)10月5日(水)午後6:00から再放送があります。

【本日のアマゾン】
・『体脂肪計タニタの社員食』ここのところ、ずーっと1位だなあ。
・『福島の原発事故をめぐって』気になる。

« 761 新たなるカウントダウン | トップページ | 763 フェイスブックのセミナーに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/41890534

この記事へのトラックバック一覧です: 762 白駒妃登美さんのテレビ出演情報:

« 761 新たなるカウントダウン | トップページ | 763 フェイスブックのセミナーに »