最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 779 週刊プレイボーイに成毛眞さん、登場! | トップページ | 781 突発的書店回り »

2011年10月12日 (水)

780 カウントダウン13

ここのところ、
『日本人の9割に英語はいらない』(成毛眞著)や
『人生に悩んだら「日本史」に聞こう』(ひすいこたろう&白駒妃登美著)の重版が決まり、
何だかそわそわしておりますが、
もちろん新刊の編集も進めなくてはならないわけで。

今月下旬刊行の新刊、だいぶ大詰めに来ました。
このブログでは、まだタイトルなど書いていなかったと思いますので、
書いちゃいますね。

『早起きは3億の得
  ――本当に稼いでいる社長は朝4時に何をしているのか』
石田健著

石田さんが実践している、「けた外れに儲けるための常識外れの生活習慣」を、
詳しくご紹介します。
石田さんはネットのカリスマとも言うべき存在で、
ご本人も1通のメールで4000万以上稼いでいますが、
彼の塾生たちからも独立・起業して年収1億以上、という人たちが続出しています。

早朝何をしているのか、ということから、
情報収集、時間管理、さらに肉体管理まで、
かなりディープなネタが詰まっています!

編集作業的には、
明日、再校ゲラが出ますので、それを大急ぎでチェック、
印刷所さんに戻す、という流れです。
実に、大詰め。

【本日のアマゾン】
・『スティーブ・ジョブズ』依然として強いなあ。
・『たった一度の人生を記録しなさい』ランクイン。

« 779 週刊プレイボーイに成毛眞さん、登場! | トップページ | 781 突発的書店回り »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/42472275

この記事へのトラックバック一覧です: 780 カウントダウン13:

« 779 週刊プレイボーイに成毛眞さん、登場! | トップページ | 781 突発的書店回り »