最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 人様の感想 | トップページ | 874 『ジョブズ』をiphoneで読んでみた »

2012年1月20日 (金)

873 今年の目標、1、2、3

ええと、これから飲み会です。
というか、完全な遅刻です。

なので、短めに。

昨夜、編集者と著者さんの、ちょっとした集まりがありました。
そこで、今年の目標を色紙に書こう、ということになりまして。
(毎年の恒例、なんだそうです)

あれこれ考えたんですが、私は3つ、書きました。

1 健康
2 勉強
3 重版

これ全部、40代後半という私の年齢に関係があります。

40後半となり、体に結構ガタが来ているので、健康に気をつける。
40後半となり、新入社員の時のような好奇心がなくなっているので、
意識して勉強する。
40代後半となり、後輩もできてきたので、後輩に大きな顔ができる程度の、
重版実績を出す。

というところであります。

ではでは。飲み会に出発!

【本日のアマゾン】
・『指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 1位。
・『官報複合体』ちょっと気になる。

« 人様の感想 | トップページ | 874 『ジョブズ』をiphoneで読んでみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/43815040

この記事へのトラックバック一覧です: 873 今年の目標、1、2、3:

« 人様の感想 | トップページ | 874 『ジョブズ』をiphoneで読んでみた »