最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 899 陽だまりの彼女 | トップページ | 901 フェイスブックでこんなことまで »

2012年2月20日 (月)

900 カウントダウン7日

着々と編集作業が進んでいる(←本当か?)
『ニッポンのジレンマ』書籍化計画。
編集作業、だいぶ大詰めです。
というか、もうそろそろ、印刷所さんが印刷を開始します。
そのあとは製本所さんに行き、
取次に入り、書店さんに並ぶ。という流れであります。
なんてったって、来週には見本本ができるんですから。(←本当か?)

そんなわけで、
本文やカバー、もうほとんど修正できません。
修正を入れたら、印刷所さんが困ります。
(と言いつつ、帯の文言、ちょっとだけ変更しました。微妙に気になる個所があったので)

カバーは、こんな感じです。

1329718828985.jpg


これからは、この本をいかに売り伸ばすか、
その作戦をあれこれ考える時期でして、
これはこれで、楽しいです。
今回、ツイッターなどではかなり話題になっているテレビ番組なので、
その熱気をいかにして書店さんに持ってくるか。
そこがポイントなんだろうなあ、
と思ってます。

【本日のアマゾン】
・『やってはいけない風水』気になるなあ。
・『バンドスコア AKB48「GIVE ME FIVE!」』楽譜かあ。その手があったのね。

« 899 陽だまりの彼女 | トップページ | 901 フェイスブックでこんなことまで »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/44192227

この記事へのトラックバック一覧です: 900 カウントダウン7日:

« 899 陽だまりの彼女 | トップページ | 901 フェイスブックでこんなことまで »