最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 906 化粧扉の次に来るページ | トップページ | 908 本の雑誌のオビミシュラン »

2012年2月27日 (月)

カウントダウン0日?

1330350001647.jpg
絶賛編集中の『ニッポンのジレンマ』。
前回のブログに書いたのが2月20日で、
その時のタイトルが「カウントダウン7日」。

ということは、ええと、今日が0日。
つまり見本本ができる日、のはずなんですが。
まだできてません…。

書店さんに並ぶ日はずれないのですが、
見本本がちょっとだけ遅れてまして、
(ちょっとだけ、ですよ)
明日28日にはできてくるはずなんですが…。
いやあ、これも希望的観測かなあ…。

というわけで、見本本はまだですが、
書店さん店頭用のポップのデータができてますので、
そちらをアップしておきます。
データそのものは、このブログにアップできないようなので、
写真を使います。
(なんだか釈然としないなあ…)

このブログをご覧になっている書店さんで、
ご希望の方はご連絡下さい。
お送りします。
ここには具体的なことを書きづらいのですが、
ポップ以外の販促物もありますので、
ご連絡下さった書店員さんにはセットでお送りします!

連絡先メール
hagihara★shodensha.co.jp
(★を@にして下さい)

【本日のアマゾン】
・『樫木裕実カーヴィーダンス』が1~3位。テレビ、かしら。


« 906 化粧扉の次に来るページ | トップページ | 908 本の雑誌のオビミシュラン »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/44288445

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン0日?:

« 906 化粧扉の次に来るページ | トップページ | 908 本の雑誌のオビミシュラン »