最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 922 ニッポンのジレンマ、チラシできました | トップページ | 924 YouTubeは怖いなあ »

2012年3月14日 (水)

923 岩手出張

1331735389273.jpg
昨年の10月から月一回のペースで通っていた、
岩手県のイベント。
本日で最終回となりました。
前半4回は陸前高田、
先月今月は大船渡でした。

このイベント、被災地の復興支援の一環として行われたものです。

書籍としてまとめられる内容だと思ってまして、
会場の端っこで毎回話をきいてました。
正直本になるかどうかわかりませんし、
本になるとしても私どもの会社でできるかどうかは
今のところ全くわかりませんが、
それはそれとして、
この時期に陸前高田、
そして大船渡に来られたことは、

私の中で非常に大きな意味を持っていると思っています。

ちなみに、
半年間毎回同じタクシーの運転手さんにお願いしていたのですが、
今日帰りがけに、お土産をいただいてしまいました。
ありがたい事です。

半年間、毎回日帰りでしたが
最後の今日だけは一関に泊まります。
ちなみに夜は、気仙沼の居酒屋で飲みました。
以上、音声入力で作ってみました。

【本日のAmazon】
・前田敦子写真集が1位に。

« 922 ニッポンのジレンマ、チラシできました | トップページ | 924 YouTubeは怖いなあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/44495089

この記事へのトラックバック一覧です: 923 岩手出張:

« 922 ニッポンのジレンマ、チラシできました | トップページ | 924 YouTubeは怖いなあ »