最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 921 新たなるカウントダウン | トップページ | 923 岩手出張 »

2012年3月13日 (火)

922 ニッポンのジレンマ、チラシできました

1331634848843.jpg
『徹底討論!ニッポンのジレンマ』のチラシをつくりました。
書店さん店頭などに置いていただく予定です。
何しろ、NHK Eテレで今月、第2弾の放送があるのです。
ツイッターなどなどで、前回同様かなり盛り上がると思いますので、
書籍の方も頑張って盛り上がっていかないと。

この手のチラシ、以前にも別の本でつくったことがあります。
著者さんが講演会などで配るとのことで、
ネット書店アマゾンのQRコードを印刷しました。
チラシを見た人が、すぐに注文できるように、
ということで。

今回は、書店さん店頭に置いてもらうことが前提なので、
アマゾンにリンクするわけにはいきません。
というわけで、自社ホームページにつくった特設サイトのQRコードを
印刷してます。

特設サイトは、こちら。

http://www.nhk.or.jp/jirenma/

番組公式サイトは、こちら。第2弾の日程や出演者が載ってます。

http://www.shodensha.co.jp/dilemma/

【本日のアマゾン】
・『人の心を自由に操る技』この本、仕事関係の方にいただいてしまった。読まなきゃ。

« 921 新たなるカウントダウン | トップページ | 923 岩手出張 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/44480000

この記事へのトラックバック一覧です: 922 ニッポンのジレンマ、チラシできました:

« 921 新たなるカウントダウン | トップページ | 923 岩手出張 »