最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 958 見本本ができました | トップページ | 【本】クリーニング革命 »

2012年4月20日 (金)

若杉ばあちゃんの声を聞いて、元気になろう

1334915303955.jpg
『これを食べれば医者はいらない』(若杉友子著)の見本本が、
昨日ドーンと編集部に届きました。
まあ、そのほとんどは関係者やマスコミ各社などなどにお送りしましたので、
24時間でグッと減ったんですが、それはともかく。

見本本を見た編集部員たちの反応、
特に女子編集からの声が面白かったです。

「若杉さんの肌、きれい!」
「20代の私より、つやっつやっ」

帯に印刷した若杉さん(今年75歳)の顔写真に激しく反応していました。
確かに若杉さん、元気でお若いんですよ。

そのことは、写真を見ていただければお分かりいただけると思いますが、
若杉さんの肉声を聞いていただければ、
お元気であることがさらにリアルにわかっていただけるんじゃなかろうか。

と思いまして、若杉さんの肉声が聞けるサイトを作りました。

音源ファイルがふたつありまして、
最初の1分はどなたでも聞けます。

全体を聞くためには、本書を買っていただいて、
ある数字を打ち込んでいただかないといけないんですが。

1分だけでも、聞いていただけると嬉しいです。
聞くだけで、元気になります!

【本日のアマゾン】
・『家メシ道場』ランクイン。
・『しごとば 東京スカイツリー』面白そうだけど、ランクインするとは。

« 958 見本本ができました | トップページ | 【本】クリーニング革命 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/44958242

この記事へのトラックバック一覧です: 若杉ばあちゃんの声を聞いて、元気になろう:

« 958 見本本ができました | トップページ | 【本】クリーニング革命 »