最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 出版点数を減らして売り上げは上げる | トップページ | 963 後輩担当本です! »

2012年4月23日 (月)

962 新たなカウントダウンのはずですが

1335184279730.jpg
4月新刊、私担当分以外のものも出そろいました。
今週26日頃から書店に並ぶはずです。
よろしくお願いいたします。

あ、タイトル、書いておきますと、
このブログでご紹介してきた
『これを食べれば医者はいらない』(若杉友子著)のほか、
『あなたを変えるたった1つの「小さなコツ」』(野澤卓央著)
『幻の黄金時代―オンリーイエスタデイ 80’s』(西村幸祐著)
『恋愛ウソ発見器』(ダン・クラム著)
であります。

そして、新刊ができたということは、
次の新刊の準備が本格的に始まる、ということでして…。

次回担当は6月中旬の予定なんですが、
ううむ。予定通りに出せるかなあ。
ちょっと微妙かもしれません…。
もちろん、ギリギリまで調整して粘るつもりではありますが、
工場で作る品物と違って、
人間が相手なので。無理な時は無理、であります。
何とも微妙です。

ま、ゴールデンウィークが終わるころには、
結論、出ていると思います。

【本日のアマゾン】
・『DVD付き 実はスゴイ! 大人のラジオ体操』1位。昨日のテレビの影響だな。
・第四の消費 つながりを生み出す社会へ』これはたしか、ビジネスブックマラソンに載っていた。
・『超小学生』ちょっと気になるが、ううむ、小学生の親、買うかなあ。
・『グリーンスムージーをはじめよう!』お。ランクイン。


« 出版点数を減らして売り上げは上げる | トップページ | 963 後輩担当本です! »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/44998032

この記事へのトラックバック一覧です: 962 新たなカウントダウンのはずですが:

« 出版点数を減らして売り上げは上げる | トップページ | 963 後輩担当本です! »