最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 955 カウントダウン3日 | トップページ | 957 仕事は99%気配り »

2012年4月17日 (火)

956 後輩の本のお知らせです

1334656693342.jpg
後輩が担当させていただいた新刊の、
特設サイトができてますのでお知らせします。

こちらです。

本のタイトルは、
『あなたを変えるたった1つの「小さなコツ」』

「小さなコツ」専門家・野澤卓央さんの新刊です。
内容紹介のほか、
本書を推薦する人たちのコメントがずらりと並んでます。
その中には、私が担当させていただいたあの方や、この方も!
(私がコンタクトとったわけではありません)

アマゾンキャンペーンを24日に行うらしいのですが、
その「応援隊」も募集しています。

個人的には、表紙カバー、かなりいい感じだと思います。
帯のネームも。

というわけで、こちらもよろしくお願いします。
ちなみに上記のサイト、野澤さんのお友達が作成されたそうです。

【本日のアマゾン】
・『損をしない思考法』お。1位だ。
・『非選抜アイドル』レビューがすでに27本。凄いなあ。

« 955 カウントダウン3日 | トップページ | 957 仕事は99%気配り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/44919050

この記事へのトラックバック一覧です: 956 後輩の本のお知らせです:

« 955 カウントダウン3日 | トップページ | 957 仕事は99%気配り »