最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 最近、スピードが遅い | トップページ | 984 吉村達也先生の思い出 »

2012年5月14日 (月)

983 カウントダウンの前に

あわわ。
もうすぐ、日付けが変わるじゃないですか。
というわけで、
簡単にポイントだけ。

このブログでは、
仕事の進捗状況も週1ペースで書いてますが、
6月発売の予定の本、
発売がずれます。
そのネタにつきましては、
明日、詳しく。

というわけで、昨日の続きです。

6月発売の予定で進めていた本、
諸般の事情で発売がずれます。
まあ、年内には出せるはずですが…。

著者さんのご執筆モードが、
私の想定よりも時間がかかった。
簡単に言ってしまえば、そういうことであります。

ただ、ということは、
私の想定が甘かったというわけで、
この辺、もっと著者さんと密な連絡を取っておくべきでした。
失敗だなあ。

これで、私は6月発売がなくなり、
次は7月発売。

時間的に余裕ができた。
と思われるでしょ?

というか、私自身、ちょっとは時間的にゆとりができる。
と思っていたんですが、
改めてスケジュールを見てみると、
決して楽観できない感じなんですよね…。

とりあえず、7月は2冊出す予定なので、
時間配分などなど、
今からきっちり考えておかなくちゃ。

« 最近、スピードが遅い | トップページ | 984 吉村達也先生の思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/45261351

この記事へのトラックバック一覧です: 983 カウントダウンの前に:

« 最近、スピードが遅い | トップページ | 984 吉村達也先生の思い出 »