最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 1022 カウントダウン29日 | トップページ | 宝島社さんのAKB戦略 »

2012年6月26日 (火)

1023 いもやでランチ

1340699876194.jpg
昨日は風邪ぎみだったので、
早めに家に帰って早めに寝ました。
午後10時から7時まで。
熟睡。

だいぶ、体調がよくなってきましたよ。
この後、喉をアルコール消毒する予定ですし。
(要するに、飲み会があるってことですけどね)

体調がよくない時や風邪ぎみのときは、
意識的にしっかり食べるようにしています。
そういうわけで、
昨日のお昼ご飯は、
ものすごく久しぶりに「いもや」。

会社のある神保町周辺に、
この「いもや」が数軒ありまして、
お店によって天ぷらだったり、天丼だったりするんですが、
会社に一番近いいもやは、
トンカツ専門店であります。

昔、雑誌ぴあが元気だったころ、
まだ政治家にはなっていなかった(はずです)田中康夫氏が、
神保町の「いもや」を、
コストパフォーマンス的にとても優秀、と褒めてました。

というわけで、
私は元気です。

【本日のアマゾン】
・『ミツカン社員のお酢レシピ』あ、2位になってる。
・『特定の人としかうまく付き合えないのは、結局、あなたの心が冷めているからだ』長いタイトルだ。

« 1022 カウントダウン29日 | トップページ | 宝島社さんのAKB戦略 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/45902684

この記事へのトラックバック一覧です: 1023 いもやでランチ:

« 1022 カウントダウン29日 | トップページ | 宝島社さんのAKB戦略 »