最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 1034 ブックフェアのセミナーの話 | トップページ | 1036 お土産はおせんべい »

2012年7月10日 (火)

1035 カウントダウン14日

昨日は久しぶりに、仕事が押してしまって更新できませんでした。
まあ、これは仕事の段取りが悪い、と自ら告白しているようなものですが。
仕事の状況は分かっているわけですから、
昼間のどこかで書いておくなどの工夫をしておけばいいわけで。

そういう時間の工夫もないまま、
気づいたら終電の時間になってました。

で、何をそんなにバタバタしているかというと、
7月新刊であります。

美月あきこさんの『ファーストクラス』最新刊。
1作目、2作目をお読みくださった方はご存じと思いますが、
実際のファーストクラスの写真や、
本文の参考になりそうな図版、入れてます。
その手配に、ちょっと時間がかかってしまったのです。
(ほんと、言いわけだわ)

今日は、そっちの仕事は一息つきましたが、
別件でやはりバタバタしてました。
ただ、そうはいっても、今週の金曜に印刷所さんに全面的に渡さないと、
スケジュール的に大変なことになるのですよ。
まあ、簡単に行ってしまえば発売日がずれる、みたいな。
あ、そこまでは深刻じゃないか。
それでも、見本本が出来上がってくる日は、
ずれるでしょうね。

というわけで、今週木曜くらいまでは落ち着きませんが、
金曜にはいやおうなく落ち着いていると思われます。

そういう点において、
今日、明日と、大きな打ち合わせを入れてないのはラッキーでした。

さてさて。
あと数日。楽しみます。

【本日のアマゾン】
・『「自分磨き」はもう卒業! がんばらずに、ぐんぐん幸運を引き寄せる方法』気になるタイトル。

« 1034 ブックフェアのセミナーの話 | トップページ | 1036 お土産はおせんべい »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/46275672

この記事へのトラックバック一覧です: 1035 カウントダウン14日:

« 1034 ブックフェアのセミナーの話 | トップページ | 1036 お土産はおせんべい »