最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 1055 新たなるカウントダウン | トップページ | 1057 反面教師 »

2012年7月31日 (火)

1056 ピーターパン

先日、我が子と「ピーターパン」の舞台を見に行きました。
ホリプロが30年以上にわたって上演している、ミュージカルです。

そういうわけで、噂は以前から聞いていましたが、
見るのは、初めて。
いやあ、面白かった。

ただ、これ、面白いだけに、
原作がとても気になるのですよ。
ラスト、舞台と同じなのかなあ、とか。
ネバーランドと現実世界の時間の流れの違い、
原作ではどうなっているのか、とか。

というわけで、
原作読みたいんですが、
お土産コーナーで売ってないんですよねえ。

パンフレットとか、おもちゃは売ってましたが。
本を読みたいという需要はあると思うんですが、
たぶん、儲けが少ないのでしょうね。
だから、置きたくないのではないか、と。

舞台にせよ、映画にせよ、
原作を読みたいと思っている人はいるはずでd、
売店で売っているととっても便利なんですが。

1343746784311.jpg

« 1055 新たなるカウントダウン | トップページ | 1057 反面教師 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/46534347

この記事へのトラックバック一覧です: 1056 ピーターパン:

« 1055 新たなるカウントダウン | トップページ | 1057 反面教師 »