最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 1078 10刷! | トップページ | 読書感想文 »

2012年8月23日 (木)

1079 17941歩

1345731376792.jpg
今日はなんだかバタバタしてました。
仕事の打ち合わせで、浜松町と千駄木に行き、
夜は渋谷でセミナーに参加。
そして会社に戻ってデスクワーク。

健康のため毎日歩数計を付けているのですが、
現時点で約1万8000歩。
うまくいくと、2万歩になりそうです。

わりに歩く方でして、ほぼ毎日1万歩は超えるんですが、
さすがに2万歩は、1カ月に1回、あるかないか。
それだけ充実していた1日、ということなのでしょう。

セミナーの講師(某ベストセラーの著者さん)にご挨拶できなかったのは
残念ですが。
スタッフの方にお願いして楽屋にまで行けばよかったのかもしれませんが、
そこまではできないんですよねえ、性格的に。
まあ、スタッフの方にはご挨拶できたから、いいや。
(ということにします)

で、今日1日バタバタしていたのは、
明日から夏休み、のためなのです。
といっても、月曜までなんですけどね。
仕事の状況から言って、決して最善のタイミングではないのですが、
諸般の事情(大人の事情?)で、この時期の夏休みになったのでした。

とりあえず、仕事の方はなんとかなると思いますが、
このブログがきちんと更新できるのか、否か。
それが気になってます。

【本日のアマゾン】
・「やせる」本が依然として強い。
・久しぶりの『もしドラ』ランクイン。テレビの影響か。

« 1078 10刷! | トップページ | 読書感想文 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/46801449

この記事へのトラックバック一覧です: 1079 17941歩:

« 1078 10刷! | トップページ | 読書感想文 »