最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 1068 書店ゼロの街 | トップページ | 1070 ノートを買いに »

2012年8月13日 (月)

1069 カウントダウン22日

さてさて。
9月発売の新刊2点、いよいよ今週来週が、
山場であります。

前回書きましたように、
2本抱えている時はピークをずらす作戦をとってまして、
私としては、今週、1本をほぼ終わらせ、
来週、残りの1本を一気に。

と思っているのですが、どうなることか…。
なにしろ、相手(著者さん)のあることですから。

どちらの著者さんも、非常に熱心で、
その点がとてもありがたいです。

そういえば。
今週、著者さんとの打ち合わせがあるのですが、
その時間帯に、実は別件が入っていました。
それが今日になって、先方のご都合で延期となり、
ちょうどいい感じに、スポッと著者さんとの打ち合わせが入るという。

まあ、偶然といえば偶然なんですが、
これはすべていい方向に動いている兆しである、
と自己暗示をかけております。

【本日のアマゾン】
・『夜と霧 新版』ランクイン。


« 1068 書店ゼロの街 | トップページ | 1070 ノートを買いに »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/46681790

この記事へのトラックバック一覧です: 1069 カウントダウン22日:

« 1068 書店ゼロの街 | トップページ | 1070 ノートを買いに »