最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 1086 ひとりブレストのルール | トップページ | 1088 懺悔します »

2012年8月31日 (金)

1087 アプリ、始めました

1346412883594.jpg
あわわ。ちょっと時間がないので、
本日は短めに。

9月新刊『もう会社に頼らない。SNSブランディングという生き方』
のことを、このブログでも何度書いてますが、
1章、ネットで立ち読みできます

本書の著者である福島清史さんと坂口茂樹さんが、セルフブランディングをどの
ように構築し、転職などにどう活用したか、対談しています。
仕事のヒント、人生を変えるノウハウがギュッと詰まってます。
お手すきのときに読んでいただけますと、嬉しいです。
(編集作業途中なので、実際の書籍のページとは少々異なります)

そして、この本のプロモーションの一環として、
フェイスブック上でのアプリを作ってみました。
フェイスブックをなさっている方、是非どうぞ!

【「もう会社に頼らない」検定】
転職活動もしていないのに、ヘッドハンティングされる! 望みどおりの人生を
手に入れる! 「もう会社に頼れない」ではなく、 「もう会社に頼る必要がない」
ビジネスマンになるために。 あなたの「もう会社に頼らない」度を診断します。

「もう会社に頼らない」検定は、こちらです。
PC版

ケータイ・スマホ版

おっと。
写真は、職場に置いてあったお菓子。
秋田のお菓子らしいですよ。
これで、また血糖値が上がる…。

【本日のアマゾン】
・『結局、どうして面白いのか』ちょっと気になる。

« 1086 ひとりブレストのルール | トップページ | 1088 懺悔します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/46902728

この記事へのトラックバック一覧です: 1087 アプリ、始めました:

« 1086 ひとりブレストのルール | トップページ | 1088 懺悔します »