最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 【本】『トップ5%の営業マンだけが知っている34の方法』 | トップページ | 1062 カウントダウン29日 »

2012年8月 5日 (日)

1061 「苦役列車」を見て思う

久しぶりに、日曜の銀座にて映画。
「苦役列車」です。
いわずと知れた、芥川賞受賞作品。

で、なかなか面白いのです、この作品。
場内、何度か笑い声が起きてましたよ。

芥川賞作品って、なんだか難しいイメージがありますが
(自分だけ?)
こんなに面白いなら原作読もうかな、
という人もいるだろうと思いますが、
この作品も、やはり売店で原作は売ってませんでした。
もったいないなあ。

もっとも、映が見た人が予備知識なしに見たら、
かなりびっくりするかも。

この映画でかなりいい感じのシーンって、
前田敦子さんが出ることろなんですが、
彼女、映画オリジナルの役、らしいのですよ。

【本日のアマゾン】
・『100歳まで若く美しく! きくち体操』ランクイン。テレビの影響だな。きくち体操って本になっていたのか。


« 【本】『トップ5%の営業マンだけが知っている34の方法』 | トップページ | 1062 カウントダウン29日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/46591280

この記事へのトラックバック一覧です: 1061 「苦役列車」を見て思う:

« 【本】『トップ5%の営業マンだけが知っている34の方法』 | トップページ | 1062 カウントダウン29日 »