最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 1070 ノートを買いに | トップページ | 1072 女性誌の研究 »

2012年8月15日 (水)

1071 特設フェイスブックページ、あります。

今、編集を進めております9月発売の本。
2冊あるのですが、そのうちの1冊、
『もう会社に頼らない。SNSブランディングという生き方』
オフィシャルFacebookページを、著者さんがおつくりになりました。
私も、担当編集者なので投稿しております。

これから発売までの状況などなど、
記事がアップされていくはずです。

フェイブックをやってない方も、ご覧になることはできるはずですので、
上記の色が変わっている部分をクリックして下さいませ。

フェイスブックをやっている方は、「いいね!」もお願いします。
とりあえず、100人は集めたいんですよね…。
よろしくお願いします!

【本日のアマゾン】
・『アルバイトだけでもまわるチームをつくろう』ランクイン。これはビジネスブックマラソン効果だな。

« 1070 ノートを買いに | トップページ | 1072 女性誌の研究 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/46704084

この記事へのトラックバック一覧です: 1071 特設フェイスブックページ、あります。:

« 1070 ノートを買いに | トップページ | 1072 女性誌の研究 »