最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 1091 ヒットメーカーが3人いれば局は変わる | トップページ | 本のまくらフェア »

2012年9月 5日 (水)

ポップ作りました

1346834130803.jpg
(このネタ、まだ書いてませんよね…?)
9月新刊『もう会社に頼らない。SNSブランディングという生き方』
の、書店店頭用ポップを作りました。
なかなか、いい感じだと思うんですけど…。

この本の、帯に印刷している文言をコピペしておきます。
いわゆる、帯コピーですね。

■帯オモテ

3年後、大きな差がつく
行動マニュアル!

転職活動しないのにヘッドハンティングされる!
地方私大卒、コネなし、英語も苦手
――ごく普通のサラリーマンが
キャリアアップし続ける「成功の手順」とは?

推薦! 新田龍氏(キャリア教育プロデューサー)
川上徹也氏(湘南ストーリーブランディング研究所代表)

■帯ウラ

望みどおりの人生を手にするために、今すぐやるべきこと
●会社任せでは、やりたい仕事なんて回ってこない
●セルフブランディングのための2ステップ
●自己の強みを発見するための8つの視点
●自分の評判をネットの口コミで広げられる
●Job Hunting にとって、どのSNSメディアが最適か
●採用する側からのアプローチを増やすために
●働き方の多様化とセルフブランディング

【本日のアマゾン】
・NMB48 ファースト写真集 『 きゅんとどきっ 』城さん、載っているらしい。
・『営業マンは「目先の注文」を捨てなさい!』日経の宣伝、目立っていたなあ。


« 1091 ヒットメーカーが3人いれば局は変わる | トップページ | 本のまくらフェア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/46961173

この記事へのトラックバック一覧です: ポップ作りました:

« 1091 ヒットメーカーが3人いれば局は変わる | トップページ | 本のまくらフェア »